feelgoldlifeのブログ

You never know.

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ディナー NY節約野菜生活

節約とは思っていない たのしいディナーシリーズ 味噌汁 わかめ 油揚げ ねぎ サラダ ローマンレタス(88セント!) トマト コチュジャンとマヨネーズの ピリ辛ドレッシング(手作り) ナムル キャベツ トマト ごま油 塩こしょう 野菜炒め なす 玉ねぎ ブロッコリ…

ディナー NY節約野菜生活

Saving Money 1週間に一度、生野菜を八百屋で買う。 1ヶ月で約4回のお買い物に抑える。 一度のお買い物での出費は約$5-$10が目標。 食費は1ヶ月で$40以下。4000円以下。 節約生活2ヶ月目に突入。 楽しくクリエイティブな生活は可能です。 1週間という期間…

Ten. Gift.

贈り物 雨だったけど近くの郵便局へ 届け物を取りに行った。 ベルが鳴ってないのに 不在届が2枚も家に置いてあった為。 イライラする前に足を運ぶのが 私のストレスを溜めない方法。 イタリア製の強くて大きな傘に 1人すっぽり入った。 全然雨に濡れなかった…

Nine. Happiness.

幸せ アメリカ生活の中で 色んな人を見て、学んできた。 幸せを口にして、 幸せを表現して、 幸せを人に分けて、 幸せを感じれる心を 楽しんで生きてる。 私の幸せの作り方は 間違いなくアメリカで学んだ。 私の幸せは私が幸せを感じれること。 幸せだな〜っ…